基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お兄ちゃんの誕生日だった。

十月四日(木)
 そういえば、一番上の福島の兄の誕生日だった。
先日実家に帰ったとき、
久しぶりに子供の頃のアルバムを観ていて、
かなりのやんちゃな兄であったと
昔母が言ってたなあと思い出したりしていた。
子供の頃からの、あの写真のアルバムがあるので、
その時代をふりかえることができる。
私もアルバムを作っておかないと、と思っている。

 何もかにも本当に夢中でやってきた気がする。
もう思い出せないこともたくさんあるけれど、
できるだけ形に残しておけるものは残さないと。
子供達をいつも大好きなことを。
ね。

長女に荷物を送る。
前回帰省のときに送り忘れた荷物。
シチューポットパイとかも入れる。

我が家もシチューポットパイを食べた。
そして豚肉のバターソテーを焼きたてでいただく。
うまいでした。
[PR]
by koyomidon | 2007-10-06 06:36 | 日記