基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たくさんのありがとう。

十月二十一日(日)
f0113109_21455095.jpg

遠くから大きな箱を手に持ってきてくれた=。
おいしかった!

たくさんの人がたくさん倉庫に集まった。
屋台村みたいに屋台が並び倉庫の前も賑わったし、
奈良わんこの誕生会がすごかった。
これだけの人が特に来てね、というわけでもなく
やってくることがやっぱりすごい。
いい会でした。

風が強かったけれど、
終盤に少しの時間、
倉庫の前で歌うことが出来て嬉しかったです。
聴いてくれていたみんなの顔がやさしくて
素敵な女の子達や
心ある人達と知り合いになれているんだなあと思いながら
つたない歌を一生懸命に歌ったです。

打ち上げに参加させてもらう前に家に帰ると
宮古の兄がきていて
なんとこんなお土産を持ってきてくれていた。
f0113109_21473211.jpg

なぜか、まつたけとシュウマイ…。
次の日、ご飯を炊きました。
f0113109_21481589.jpg

実は次の日、二日酔いでつらかったですが、
マツタケご飯を焚き、ホッケを焼き、シュウマイも蒸してから
煉瓦倉庫でのNHK青森の番組の収録に行きました。
末っ子が少しだけ体調が悪くて学校を休んでいたけど、
このマツタケご飯をおいしいおいしいと食べて元気になったので
ほっとして倉庫に出かけたのでした。
お兄ちゃんありがとう。
シュウマイもうまかった。

さて、打ち上げは超楽しかった。
若い頃はよくはっちゃけたけど、
久しぶりにはっちゃけた。
暖かい友達がたくさんいることを
本当に幸せだと思いました。
また、会いましょう!
みんなまた、会いましょう!
最後に帰る時、
ならさんが
「歌を作ってね」って言ってくれたこともほんとうに嬉しかった。

多分、たくさんの人にたくさんの
優しさをいただいていることに
気がつかないで失礼が多々あったことと思いますが
この場をかりてお礼申し上げます。

夏に植えた庭の小菊が一度枯れて
また花芽がつきはじめていたのですが、
今、かわいく咲いています。
f0113109_21462672.jpg

f0113109_21465747.jpg

[PR]
by koyomidon | 2007-10-24 21:48 | 日記