基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

先日も祝盃をあげましたが、

十月三十一日(水)
f0113109_1873294.jpg


今回のアルバムの録音をすべて終了しました。
あとは、信頼できる人に音作りをおまかせして
待てばいい。

前回でどうしても気になる曲をいくつか取り直しました。
もうほんとにこれでいいっていうことではないかもしれないのですが
現時点では自分の力の及ぶ範囲内でのことが
以上でも以下でもなく
できたように思っています。
もう一度録音したおかげで新曲を二曲さらに入れることが
できました。

ずーっと録音ということを気にしてきたので
今はほっとしています。
振り返ってみると三十年来の思いなのだなあと感慨深い。

これを一区切りとして
また
明日から精進して参ります。
まだまだ階段はずーっと上まで続いています。
そういうものですね…。
[PR]
by koyomidon | 2007-10-31 18:07 | 日記