基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「夜きま」火曜日全員集合とタテさんとJKと…。

十二月二十五日(火)
 メリークリスマス!
夕方、マーミンからメールで
「今日の夜きまは火曜日担当キャスト全員集合で
ディレクターの○沢さんが、『今日かける曲はぜんぶ「koyomi」でいく』って~」という
サプライズに いつも以上に夜きまラジオの時間を待った。
どんな感じなのかなあ~。
全員集合のスタジオはとっても楽しそうでそこに自分も参加したいくらいだった。
自分の曲名が告げられて、
曲が流れるとなんだかちゃんと歌えるか、間違いやしないか、
「CDなんだからそのままじゃろうが..」と自分につっこみを入れつつ
はらはらして聴いた。

とにもかくにも全部私の曲をかけてくれた。
「空のものがたり」「Joy Popsの詩(うた)」「しあわせ」「ぜんぶ」
なんだかくすぐったくも
嬉しかった。
そうしてかけてくれる気持ちがありがたかった。
記念すべき不思議なラジオの夜はクリスマスの日。
2007年12月25日(火曜日)
素敵な夜をありがとう。

そうしてもうひとつの嬉しいサプライズは
そのすぐあと番組JKの「I Wanna ROCK!」のゲストが
タテタカコさんだったこと。
この二人の音楽への情熱が密かに燃える炎のぬくもりに
すごく感激を覚えるのは私だけだろうか…。
面白かった。
新曲も二曲思いがけずに聴くことができて心が騒いだ。
タテタカコ、この人はどんなところに行くのか
楽しみで楽しみでしかたがない。
大好きなアーティスト。
彼女の存在が愛しい私。
彼女がいつか私のライブを聴きにきてくれる機会がもしあったとしたら、
その時には天に向かって歌うぞ。
新たな力を
ありがとう。
アップルウェーブ、すごいぞ!
[PR]
by koyomidon | 2007-12-26 06:48 | 日記