人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弘前に戻りました!

昨日(十日)夜に近く戻りました。
が、なかなか受験生の母モードから戻りません…。
いろいろと真剣に考え中です。
とはいいながらも
そんな中
帰ってからの諸々の所要のあと
一人になってやっとギターを弾いたらほっとしました。
最近五日間もギターを弾かずにいるということがなかったので
左手の手のタコが薄くならないかなあと心配になったりもしましたが
そんなことはありませんでした。

今日もずーっと今後のことを
どうすれば一番いいのか、を
考えていました。

そうしているうちにやっぱり
昨日までの疲れのようなものが出てきたようで
午後はぐだぐだ…。

まだ弘前に戻りました報告もしていませんでした。

東京に行く前日に車がこわれ
そのちょっと前にずっと前から使っていたノートがこわれましたが、
今回は自分はこわれませんでした…。笑
いろいろ行きたい所
みたいもの
があったけれども
あんまり無理してお会いした方々の前で
具合悪くなってもと思いつつでした。
でもゆったりとおしゃべりやら
ランチやらお茶やらできてとっても楽しくて幸せでした。
おいそがしい中会うことができた皆さん、
本当にありがとうございました!

そうそう九日の夜にどんどんと雪が降ってきました。
雪国の人間は雪の日に傘なんてささないので
当然私もさしません。
でもあっちの皆さんはほとんどの人が傘をさして歩いておりました。
そうなんですね、雪といっても水分が多くて
どんどん濡れてしまうんですね。
でも、雪の日に傘などささないぞ!と思いつつ歩きました。(そんなに長い距離じゃないけど)
ちょっとバカかも…笑。

二月の受験月
ここを乗り切ればまた
きっと春はきます。

さあそろそろ
動きだします。

諸々の事が水面下で進行中ではありますが、
おいおいいろいろなことをお知らせできたらと思っています。
by koyomidon | 2008-02-11 07:59 | 日記