基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変化

二月十四日(木)
 受験で残っていた受験生が一人夕方に帰宅。
なんだか、ちょっと本当に変わった。
とりあえずまず一年間の浪人生となるんだろうけれど、
顔には不思議と希望の色がさしていて
なんだかきっと心の中の何かが
ちゃんと自分にむいて
そうして
前を向いたのだなと感じて静かに感動した。
 人が変わる時の脳の中ってどんな変化がおこるんだろうなあ。
鈍い私は
さみしいのかどうかわからないし、
きっといろいろと仕度をした後に
そういうものはやってくるんだろう。
それでいいのだ、いつも。

そうして
今日は二十四回目の結婚記念日であります。
来年は銀婚式です。
すごいなあ…。
よくもまあ…笑。
でもなあんにもお祝いとかもしなかった。
お互いきっとそれでいい。
よく空気みたいなと言うけれど
ほんとうに空気みたいだなあ。
[PR]
by koyomidon | 2008-02-15 23:42 | 日記