基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

受験終了

二月二十六日(火)
 高校の前期日程終了。
終了後の第一声は
「数学がーーーーー」(涙)
でした。

第二声も「数学がーーーーー」(涙)

それで第三声も
「すうがく~~~~~」

わかった、数学がだめだったんだね…
ま、なるようにしかなりませんし、
ま、終わったね~、となぐさめる。

ということで
姉の時に
私立の特進がとてもいいことも知っているので
どんな風になっても
それを運命と受け止めて
頑張る気持ちでいるようなので
案外親としては楽です。

そんなわけで
とにかく今期の受験、終わりました~。
あとは結果によっての対処になります。

高三生は卒業して浪人ですが、
意欲的でいい感じなので
後は暖かく応援をしていけばよいです。

ほんとに人生は長い目でみることが必要です。

それぞれが大人への階段を一歩も二歩も
上がったようです。

とにかく受験は終わりました…。
きのこご飯を炊きました。
f0113109_7193977.jpg

f0113109_7193978.jpg

[PR]
by koyomidon | 2008-02-27 07:19 | 日記