基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

koyomiライブinMag-Net 「桜の街」で会いましょう!

また桜咲く頃にライブを致す事になりました。

2008 五月三日(土曜日) PM6時半開演(開場6時)
場所  ライブハウスMag-Net(マグネット)

チケット 前売り1000円 ドリンクチャージ料として別途500円 です。(計1500円)
     (当日 1200円 ドリンクチャージ500円)
     椅子席もご用意しております。
     
     
チケット、パンフレット近日できます。

とりあえずその日にやります~という感じのお知らせですみません。
もう少し詳細がわかりましたら、順次お知らせしていきます。

ゲストに
八木橋まさゆきさんなんていうか八木橋さんの曲をはじめて聴いた時に
その曲の流れ、詩の世界、いい音楽世界を持っていました。
いい音楽を聴くと元気になります。
八木橋さんにゲストをお願いできないかあなあとどきどきでしたが
快く引き受けてくださって嬉しかったです。
私もとても楽しみにしています。
ライブの形式の詳細がまだ決まっておりませんが、おいおいまたお知らせしていきたいです。

・無頼庵さん
無頼庵さんはすばらしいです。
その圧倒的な音作り、音の世界の重厚さの中に包まれると泣きたくなります。

そんな二人をお迎えしてのライブです!


私も今回、ほとんどはギター一本の弾き語りに加えて
べーシスト成田翔一さんを中心としたバンドメン(とりあえずkoyomi band)をバックに歌う予定もあって楽しみにしています。

桜がちょうど咲いているといい。
桜、楽しみですね。


今年に入ってから
曲を八曲ほど作りました。
冬の諸々の厳しさの中で曲を作ることでしのいできた感がありますが…。
こんなに曲ができたことはなかったと思います。
録音をしておこうと思いました。
録音の形はやっぱり一発録りですがおととい
またマグネットにて録音を終えました。
いつもながら多少の不安(自分の力不足…)はありますが、
ミキシングをやってくれているKさんの仕事はいつもすばらしいのです。
真摯で確かなそして暖かい懐の深い仕事。
マグネットでのライブの音響もKさんです。
今回の録音を終えてまた何かほっと致しました。
五月三日のライブに間に合うかどうかわかりませんが
また一枚のCDという形にしたいと思っています。
セカンドアルバム…になるんでしょうかしら。

昨夜子供達とたくさんたくさん話をして
父と母にいい時間でした。
個人さの時間はあるけれど
いろいろとちゃんと育ってくれていてしみじみとしました。
親ばかの、やっぱり親ばかの…。

春はこうしてやってきて
また新たな力を与えてくれるものなのです。
豊かなことってなんだろう。

どうしても音楽を人に伝えなきゃならないとか
そういうことでもない気がします。
でも音楽はとても大切で
やっぱり豊かなものだと思います。

厳しい時代の中でも
頑張っている人達がいて
謙虚で真摯です。
そんなことの中にきっと豊かなものがあるんだと信じます。

お時間がありましたらぜひ足をお運びください。
[PR]
by koyomidon | 2008-03-12 05:02 | 日記