人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く中を「桜の街」を聴きながら。

四月十八日(金)
 もう公園の外堀の桜は咲いて
どこまでもどこまでも桜並木が続いていた
たった一日でよくもここまで花開いたものだなあ~と
ただただ感心して
エンドレスでバンドバージョンの「桜の街」を爆音で聴きながら
車で廻った。
 これだけの見事な桜を観て歩く人影のなさに
なんだか桜も少しかわいそうに思いながらも
人並みのない分
桜の花の帯が見事だった。
 自分でいうのもなんだけれど
「桜の街」のこのうねるようなポップでせつない
リズムに中につつまれていると
気持ちはいっぱいになって
豊潤な桜にリンクしていく。
すばらしい仕上がりだ。
あらためてバンドのメンバーにありがとう、と思った。
ライブも楽しみにしてください。

『koyomi LIVE in Mag-Net「桜の街」で会いましょう!』
2008年5月3日㈯ 開演6:30  開場6:00
前売り1,000円 当日1,200円 別途ドリンクチャージ料として500円
ライブハウス・マグネット‥椅子席も用意してますので、どうぞご安心下さいませ。

「桜の街」で会いましょう!


ライブチケットメール予約も受け付けております。
by koyomidon | 2008-04-18 10:14 | 音楽