基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

koyomiBANDの練習

六月三日(火)
 koyomiバンドの練習日。
ドラム、ギター、ベース、
彼らは一人一人がすばらしきアーティストです。
いろいろと力をくれる彼らといい音楽を作っていきたいと
そうしてそれができるメンバーであると思うのだけれど
練習を重ねるたびにそれらは強くなっていきます。
ただ今回ベースマン体調不良につき
「まず体調第一だから」ということでお休みではありましたが
みなベースマンのことを思いつつ
できることの中で前にすすんだと思います。
はやくちゃんと体調よくなりますように。
私が一番バンドに慣れてなくて
他の人の音をもっと聴けるようになることが課題です。
バンドとしての音つくり。
もっとちゃんと自分…。

夜の練習スタジオは
前回の時も順番を待ったりしている若い子達のバンドで
けっこう活気があって、
「活気があるね~」と言うと
ナベ君が「昔はもっと活気があったんですよ」と言う。
音楽が好きで音楽をやっていってもいいことの先に夢を見ることが
よりできなくなってしまったことを感じている若い子達なのかもしれないけれど、
でもまだ豊かなものがあることが見え隠れしているのを見るのが好きだ。
一生懸命さがきらきらとしていて。


若い時にラジオで歌ったときの音源テープからMDに写していたものを
KさんにCDーRにしてもらうように頼んでいたらすぐに作ってくれる。
音が二十五年以上前の空気。
昔のリバーブはお風呂の中のリバーブみたいだ…。笑
時間というフィルターが確かにかかっていてセピア色の音。
ありがとう、いつもありがとう。
CD-Rに写す事ができて嬉しいです。
[PR]
by koyomidon | 2008-06-04 17:41 | 日記