基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来週の火曜夜の「お母ちゃんのフォーク」打ち合わせ?

7月24日(木)
 いつもどおりの朝。
八時近くには全員(と言っても二人)出勤、登校でいなくなる。
洗濯など終えて、ちょっと一休みと思ったら
なんか二時間くらい寝てしまって、
途中おきようと思っていたのに起きてなかったみたいで
夢うつつのまま結局気がついたら昼の十二時半!
「えーーー、」っと焦ってかたずけを超スピードでして
何食わぬ顔でマーミンと村長さんの来訪を迎える。
だったのよ、マーミン。笑。

来週29日(火)の夜八時からの夜きま「オカフォ」の打ち合わせ。
と称してはいるが…。
さて、村長さんとはまた別のことで打ち合わせ。
koyomi葉書なんか作ってみようかなと思っていて…。
村長さんは本当に優しくそしてすぐれたアーティストで
私はいつも全信頼です。

仕事がある村長さんが帰ってから
マーミンと楽しいおしゃべりの時間を過ごす。
いつもありがと。

と言うわけで、
来週お時間のある方はぜひ聴いてみてくださいませ。
koyomiバンドに出演交渉中です…。

あ、それから、
今週アップルウェーブの稲葉みどりさん担当の天気予報で
「Light Blue」をかけてくださっていたようです。
この場を借りまして稲葉様、ありがとうございます~。
昨日朝マーミンが聴いていてメールをくれたのですが
とても嬉しかったです。
夏の空のライトブルーを見上げながら
2002年に初めて倉庫に足を踏み入れて
はじめて奈良さんの作品を観ることができた
あの夏の日々を思い出します。
夏の朝目が覚めて、
あの不思議なれんが倉庫に奈良さんの作品がある、ということに
どれだけ感激していたか…。
個展のタイトル「I DON'T MIND, IF YOU FORGET ME」が好きで
時々口にするのだけれど、
いいよね、この言葉。
「I DON'T MIND, IF YOU FORGET ME.」
[PR]
by koyomidon | 2008-07-25 06:10 | 日記