人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ、楽しかったです。

7月29日(火)の昨日は
川村マーミンのやっぱりすごいなあと思わせる采配で
楽しいラジオタイムを過ごす事ができました。
忙しい中、集まったkoyomiバンドメンバーでしたが
和気あいあいと初ラジオの人もそうでない人も
選曲をしたり語ったり、またその合い間にも
まじめなこともあったりと、
川村マーミンはじめ、ほんとにみんなはんばなく音楽好きな
仲間ですので、楽しくないはずはないと思っていたのですが
やっぱり、楽しかった。
集まってくれた皆様、
そして、聴いてくれた皆様、
ラジオのミキサーさん、ADちゃん、
ほんとにありがとうございました。
一時間があっという間でした。

ラジオ終了後も
ミーティングと称して食べたり飲んだりして
またそんな時間も楽しかった~。
またそれぞれの日常を頑張らねば。
ここだけの話ですが、
二日続けてちと過ぎぎみで、
いつだったか娘が
「おかあちゃん、そんな時はウコンが効くらしいよ。
うこんの力!っていうのはほんとらしいよ。」
と言ってたっけ。
うこん、って
どうなんだろ…。
名前がまずそうですが…。
by koyomidon | 2008-07-30 13:52 | 日記