基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネプタ二日目(霧雨…)

八月二日(土)
 勉強部部活動休みの末っ子カラオケへ。
今日は町を歩いていて
なにやら他にたくさんのティーンエイジャーをカラオケやさんで
みかける。カラオケ率高い日か…。
風けっこう強し

午後用事のついでにちっとHっぱに行ってみると
クジヤンとマミヤンの二人がなんだかいい感じにかわいいやん…。
あっちこっちいろいろ二人の姿になごむやん。
金魚ねぷた似合い過ぎます!
f0113109_10432921.jpg


弘前って、なんだか不思議なところです。
いろんな人がゆったりとおります。
アイロンまでいるし…。
f0113109_1030344.jpg


大阪のお好み焼きは
美味しいです。
f0113109_103354100.jpg

このお好み焼きが食べられるのも残すところあと一日となりました。
f0113109_10582655.jpg

まだの方は三日夜ぜひ!
ルイ君焼きまくっております。
f0113109_1122993.jpg


夜二日目のネプタは小雨のせいか
盛り上がりにかけていてちと寂しい気はしましたが
それもそれとて蒸し暑い津軽の夏の夜。
f0113109_1036811.jpg

[PR]
by koyomidon | 2008-08-03 10:21 | 日記