基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨続き

八月三日(日)
 末っ子怖いアニメを観たらしく
一人で寝られなくなったらしいのに
それでもそのアニメを次の日やっぱり観続けていて
神妙な顔をしつつ言う。
「怖いけど、深い…、深いのよ。」
「深いの?」
「うん、深いのよ、怖いけど、深いの。」
「そう、深いのかあ…」
怖いの、観なきゃいいのにって思うのに
そう言われるとなんだか「そうなんだあ、」と思ってしまう…。

 それにしても
さまざまな人間模様に彩られた七月そして八月に差し掛かりましたが
また人の中でいろいろなことも考えつつ過ごしました。
 人はカメラのレンズのように物事を
観る性質があるということを踏まえておくことは大切です。
その時に焦点を合わせたものしか見えないというようなことです。
そしてものを作るということにおいて
やっぱり自分自身はどうなの?と思いますが、
やっぱり人とかかわっていかないとって思う。
しんどい時もあるけれども
必ずそうしてまた次に向かう事ができるんだなって思う。
まだまだだから…。
周囲の人達もしんどいところがあるんだろうなあとわかりますし。
自分の分をわきまえてまた自分の仕事に向かいます。
それぞれの立ち位置が面白いと思いました。
みんなけっこう踏ん張っています。
いろいろとありがとう。

八月二十七日(水)のケララライブの詳細
明日あたりに~。
気持ちをそれに向けて行きます。
五月のマグネットでのライブの時から
それなりに努力してきたこともあるし
そういうことがきっと出てくると思います。
正直に。
良くも悪しくも…。
でも前を向いていこう。
お時間のある方はぜひいらしてくださると本当に嬉しく思います。
[PR]
by koyomidon | 2008-08-04 03:08 | 日記