基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰省。

八月九日(土)
 朝晩随分涼しくなりました。
八月四日以降、お天気が続いていて
弘前の空気は乾いている感じの夏の日々。
 空の色が毎日本当にきれい。

今日はコヨバンのドラマーがドラムやってる
八木橋まさゆきさんのバンド「ブーギーズ」ライブの日なのだけれど
帰省する真中の子を迎えに行ったり、
いろいろとあって行けないかもなあと思う。
ちょっとだけ行ってみたけれど
やっぱりブーギーズ聴けないで申し訳なく思う。

真中の子を迎えにヨーカドーのターミナルへ。
昨日の長女を向かえた時と違って、
ヨーデルは二台連なって到着。
流石に帰省する人が多くなってきたんだなあ。
おかえり。

本当に娘三人揃うと賑やか~になる。
しばらくはこの賑やかさの中で過ごします。

それにしても本当に
「ほぼ日」のダーリンも書いていたけれど、
「教えて、刈屋さん!」をオリンピック始まるという前に読んでいて
とてもよかったです。
柔ちゃんが銅メダルでも、なるほど~と
思えましたし…。
日本人選手の出ている競技の見方がちょっと違ったように思います。
[PR]
by koyomidon | 2008-08-11 06:44 | 日記