基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

賑やかなのに。

八月十日(日)
夫夏休みほぼ終了の気持ち。
帰ってきたウルトラチャイルド達を嬉しそうにみて過ごす。
とにかく、私は一緒に食べて太らないようにしないといけないな、という危機感。
いや、元気でとてもすばらし。

かたずけ上手の長女が部屋をかたずけてくれる~。
ありがとう~。
そして自分の勉強をはじめたのだけれど、
左手の電卓を打つタッチに見惚れる。
きっとその速さと軽やかさに彼女は美意識を感じようとしているんだろうと、
母ちゃんはみてとった。笑

末っ子は今日の模試を終えたら短い夏休みになる。
模試を終えて帰ってきてお姉ちゃん達と
実に実に楽しそうに「ニンテンドー64」を引っ張り出してきて(埃かぶっているって感じ)
小さい時にやってた「スーパーマリオ」とか「マリオパーティ」とか
「マリオカート」とか他たくさんの64ソフトで遊ぶ。
音楽とか画面とかなつかしいしかわいい~。
子ども達が小さい時にはいつも角をつけては時間制限しまくっていたゲームも
こうして今引っ張り出してやっている姿をみるとまたなんだかいいものだなあと思う。

そんな一日。
[PR]
by koyomidon | 2008-08-11 06:55 | 日記