基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

確かに少し疲れている時はどっちを向いていくのだろ?

九月六日(土)
 ドラムスのO君のやってるバンド「the vagrant on spiral」
の初企画ライブが
オレンジカウンティでありました。
他に青森から「SOURCE AGE」というバンド
弘前から「DEVZ」という三つのバンドによるライブでした。
爆音ライブというか
やっぱり耳が壊れて
大分よくなってきたけれどまだ右の耳が戻っていないです。
遅い時間からのオープンで最後のべーグラントを途中で抜けなくてはいけなくて
最後まで聞けなかったんだけど、
贔屓目に見ているわけではないけれど
一番よかったのが
べーグラントだと思いました。

ソーセージはね、音が出た時から
もしかして、すごいレベルと音楽性なのではないか、ということが
わかりました。
音の構成がすごくて
変化に富んでいて高いスキルがないとできないだろう
音だとわかりました。
でも音が大きすぎて
クリアじゃなくて濁った音になっていてそれが残念でした。
音源ってあるのかな?
今度聴いてみたいです。
きっと音楽やってる人には
すごい刺激的な音楽やってるんだろうと思いました。

デブズもやんちゃなワルな感じが面白いでした。
ウッドベースが印象的なバンドでした。
ガキ大将な男の子が少し年取っても
やっぱりそうなのね、って感じでした。

そして、
トリのベーグラントオンスパイラルの
雰囲気が、こういう言い方は変だけど
かわいいでした。
音はどのバンドよりクリアに聞こえてきて
一番よかった。
なんか
一番楽しめたんです。
その理由はなんだろうな。
きっとなんかそこに大事なことがあるような気がします。

ああ、それにしても爆音は
ちょっと大変です。
楽しかったけど~。

 
[PR]
by koyomidon | 2008-09-07 11:06 | 日記