基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬仕度

また日記更新しないうちに
週の後半から一気に初冬、っていうくらいに寒くなりました。
寝違えたらしい左肩に近いに背中が痛いです。
右肩はもうずーっと痛いし
関節はもう全部ガタがきて、っていう
要するに歳ですが
でもかなり元気に過ごしているんだから贅沢は言いません…。

一生懸命な姿って
案外滑稽なものでもあったりします。
自分も滑稽な事けっこうあると思います。
でもそれでいいって思います。

週を振り返っておこ。

九月二十二日(月)
また一週間がはじまりる。
学校のある時のお弁当って上の子が中学に入ってから約八年半ですが
当たり前のことだと思うけれど
作らない時はなかったのだけは
一応言っておきますっす。笑
人間これだけはやっとこ、みたいなことがあると思うんですけど
ご飯のことだけはいつもなんだかやってきたなあって気がします。
主婦の性というんでしょうかね。笑
それをとったら、
またなんのために生かさせてもらってるのか、ってことにもなるんだけど。

って、日記になってないですね。
[PR]
by koyomidon | 2008-09-28 07:40 | 日記