基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラジオのことやライブに向けたことや

日々、音楽活動というのでしょうか、
そんなことであっち向いたりこっち向いたりしていることのお知らせです。

まず来週十月二十九日の水曜日の夜八時からの「夜はきままに」の
一時間、私koyomiが担当させていだけることになりました。
いつも川村マーミンに二百パーセントくらいおんぶしてきたので
はじめて自分で進行の責任を担ってのラジオということで緊張します。
この「夜はきままに」は月曜日から金曜日までの八時からの番組で
コミュニティネットワークCASTの制作番組で毎日パーソナリティが
異なっていてそれぞれの個性のある番組となっています。
さて、そういう訳で
来週水曜日の「夜はきままに」、サブタイトルを決定いたしました。
その名も

「koyomiBAND日誌」




まあふつーな感じではあります…。笑
いろいろと考えたんですが
そういうことでいってみます。

レギュラーとしてもちろんkoyomiバンドリーダーであるべーシストショーイチ君
そしてドラムス大川君にギタリスト渡邊君との四人で
要するにkoyomiバンドのメンバーと普段はあまり聞けないような
音楽ライフやバンドライフのことなどを楽しく話せたらいいなと思っています。
どんな曲をセレクトしてくれるのか、
またkoyomiバンドメンバーがやってるそれぞれのバンド活動のことなどの
話も伺いたいと思っていますので
上手く周波数が合いましたら、十月二十九日(水曜日)の夜八時から
FMアップルウェーブ(78,8Hz)をお聞きくださると嬉しいです。


十二月二十日、土曜日、
マグネットでのライブの詳細もこれから
ラジオの中でも発表していきたいですが、
開演は七時半で
koyomiの弾き語りとkoyomiBANDのライブという二部構成に致しました。
そして、なんと、
あの『ゆぱんき』のあやこさんに
ライブ会場にて出張カフェを出していただけることになり、
ケータリングを提供していだたくことになりました。
本当にチャーミングなあやこさんの
手にかかった心あたたまる美味しいレシピをライブ会場でそれぞれに
お買い求めいただくことにはなりますが
ぜひぜひいろいろな面で食にこだわったあやこさんのメニューを
楽しんでくださればと思います。
私自身がいつも元気をいただくお料理なのです。
メニューなどの詳細がわかりましたらまた
お知らせしていきたいと思っています。





それから、
今年私が作った曲をその都度マグネットで録音したものの中から
十三曲、二枚目の弾き語りバージョンでCDという形にすることに致しました。
やっと昨日その編集を終えました。
あいかわらず、つたないものですが
まあやっぱり形にしておきたいという欲求はぬぐいされないものであるようなので
またそのようにしようと思います。
こちらも詳細がわかりましたら
お知らせしていきたいと思っています。


今週末から来週頭には
とうとう田口ランディさんが弘前にもいらっしゃって
お会いできそうです。
山田スィッチさんの
縄文友の会では会長も勤めてくださる事になったみたいですし、
なんだかいろいろとこうしてはいられないよ、のようなわくわくとどきどきと
そしてさまざまな人のかかわりに刺激を受けながらの
2008年の秋になりそうです。
[PR]
by koyomidon | 2008-10-21 06:08 | お知らせ