人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノークリスマス

来月十二月二十日(土)の
マグネットでのライブに向けて
さっき曲ができました。
クリスマスライブのために作ってみたんですが、
これからバンドで仕上げていきたいです。
ぜひぜひ、皆様いらしてくださいね。



「スノークリスマス」

雪が降ってたらいいね
君と会うクリスマスの日に
白い雪が空から降りてくるのを
見上げよう
 
  どこまで行ってもかなう事はない
  いつまでたっても届けることもない
  心の中の大切なものを
  大切過ぎて そう言えない

 スノースノークリスマス
 雪の降る夜に歌う
 スノースノークリスマス
 出会うことが 哀しいってこともあるね


雪が降ってきたねと
君につぶやくクリスマスの日
白い雪が空から
落ちて落ちて瞳の中で溶けていく


  きみが雪の中で雪空を見上げてる
  きれいで哀しくて忘れないよ
  だからね、 
  そんな雪の夜をこうして奏でるんだよ

 スノースノークリスマス
 雪の空にさようなら
 スノースノークリスマス
 出会った詩を 奏でるから

 スノースノークリスマス
 雪の空にさよなら
 スノースノークリスマス
 心に光るハーモニー 奏でるから
by koyomidon | 2008-11-02 20:59 |