基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バンドでステージに

十二月六日(土)
実は
特別にお知らせはしなかったのですが
koyomiBANDとして
私がエレキギターを持ってからとしては
初ライブをさせていただきました。
ライブというのはなんといっても一発勝負ってことだと思います。
いろいろと学びました。
どんなことにも言えますが
やっぱり日々の積み重ねをいかにするか、です。
そういうことの緊張感を持つということだと
自分なりの実感した
反省するところは多々多々あるけれども
貴重なライブとなりました。
そして、
自分達は何がやりたいのか、
何を伝えたいのか、
どんなものをみているのか、
そういうことなんだろうと思います。
自分のまだまださをみることはしんどいけれど大切なことです。
日々練習です。

でも、楽しかった。
それは確かなことです。
雪の一日でした。
一緒に対バンさせていただいた
・CHRISTOPHER
・Fiction teller
・ファイティングドラゴンズ
の皆さん、ありがとうございました。
観て下さった皆様ありがとうございました。
亀ハウスさんもありがとうございました。


二十日のクリスマスライブに向けて気持ちをひきしめていきます。
[PR]
by koyomidon | 2008-12-07 15:39 | 日記