基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日十四日お昼のアップルウェーブ

明日十四日のお昼のアップルウェーブで
二十日のライブのことなどを
少しおしゃべりをしてきます。
そして、koyomiBANDの「Sanriku Railway」の初on AIRです!!!
お時間が調度合いましたら
聴いてみてくださいね。

昨日koyomiBANDの「Sanriku Railway」のミキシングができてから
もう何度聴いたでしょう。
繰り返し繰り返し繰り返し聴いていて自分でもあきれるくらいです。
やっぱり嬉しいなあ。
嬉しくて嬉しくて嬉しいです。
「桜の街」も好きだけれど、
この「Sanriku Railway」の音源は
またよりいっそう
バンドメン一人一人が真剣に取り組んできたことを感じていただけると思います。
三陸鉄道に乗って走っているようです。

このバンドバージョン、実はシングルCDとしてもう作ることにしました。
年末には手元に来ると思います。
そして、
岩手県宮古市と久慈駅をを結ぶ三陸鉄道の駅や
関連のところにおいていただけると思います。

koyomiBANDでクリスマスライブでもやりますので
ぜひ聴いてもらいたいと心から思います。
[PR]
by koyomidon | 2008-12-13 16:32 | お知らせ