基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼とお知らせ

十二月二十日の
koyomi&koyomiBANDクリスマスライブに
お越しくださいまして、
本当にありがとうございました。
御礼が遅くなって申し訳ありません。
振り返ると反省点ばかりです。
また、より前に、いけるように
やっていかなきゃ。
やっぱり音楽が好きだから。

当日は
アサイラムのJKとのユニットで
昔懐かしいフォーク「風」と「なごり雪」なんかも
やってしまいましたが、
練習不足をすみません、と思いつつ。
次回は(あるのか?)もっとちゃんとします…。
でもJKもありがとう。


出張ユパンキさんもありがとう。
とりどりのセンスあるレシピ、
初ライブハウスでの出張ケータリングを
一生懸命にやってくれました。
お料理って本当に忙しいということは主婦には痛いほどわかるので
ただありがとう、ご苦労様という気持ちです。
また、機会がありましたら、対バンしましょう!

好きなことをやらせてもらえる幸せの一年でした。
でも本当にまだまだです。

(PS.あの髪型だけはやめよう、自分…。)


二十一日の陸奥新報さんの
「クリエーター]というコーナーで取り上げていただきました。
陸奥新報さんのウェブサイトでも観ることができますので
よろしければ検索してみてくださいませ。

そして、本日二十二日夜九時からのアップルウェーブで
S・P・NPowerの高取さんの番組でトークさせていただいたものが
オンエアされます。
二十一日のマグネットでのクリスマスライブ終了しての
打ち上げの席での収録。
少し酔いがまわった私はどんなことをしゃべってしまっているんだろ…。
そういえばベースのショーイチ君も交えてけっこうおしゃべりしていた気が…。
アルバム「絵本のように詩いたい」から二曲と
先日できたばかりのkoyomiBANDバージョンの
「Sanriku Railway」も流れます。

そして、十二月二十四日から二日間
RABラジオの「チャリティミュージックソン」
に出演させていただきます。
私は
弘前会場である「さくら野」さんでライブをさせていただきながら
「チャリティミュージックソン」のお手伝いをさせていだきます。
二十四日は三回
12:30 16:20 18:00からの三回
二十五日は13:00から一回 二十分くらいずつだそうです。
弾き語りで歌いますので遊びにいらしてくだされば、と思います。

今朝ととうとう雪が積もりました。
根雪になっていくのかなあ。
[PR]
by koyomidon | 2008-12-22 06:23 | お知らせ