「ほっ」と。キャンペーン

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:Color Hearts( 1 )

f0113109_14463779.jpg


↑このすばらしいロゴを作ってくれたのは、
もちろんマーミン村の村長さんとマーミンです!


「カラーハーツ」ってなんでしょうね。
八月二十五日(土)のPM4:00~PM10:00開催の
f.levan(エフ・ドット・レーバン)というイベントに参加するためのユニットです。

さらにこのf.levan(エフ・ドット・レーバン)は、
全国の高校生達がオリジナルのファッションをデザイン制作して参加する
第7回全国高等学校ファッションデザイン選手権大会の関連イベントの一つでありまして、
言ってみれば前夜祭のようなものかな…と。



ではなぜカラーなのか?と申しますと
Healing&Beauty 「Rei Color」 という
素敵なカラーセラピストさんがユニットのメンバーに加わってくださったことが
きっかけであります。
カラーセラピーや パーソナル・カラーという色というものをキーポイントに
内面と外面からのその人自身に似合う色や身に付けたらいいいい色などを
探っていくのです。
色というものに心がどんどん動いていくという体験は新鮮で
なかなかに面白く心はこういうことも求めているものなのですね。
心は不思議であり未知です。
当日は通常は二十分で二千円のところを
千円というイベント価格で
カラーセラピーなどを受けることができますよー。
あと、手作りのアクセサリーを作ってくれる方々も
カラーハーツメンバーになってくれました。
マーミン統括の力により、
実は「カラーハーツ」ロゴTシャツも
作られる予定です。
いつものように
マーミン村村長さんはじめ皆さんにお世話になっております。

そして、このf.levan(エフ・ドット・レーバン)には
その他にも実に多種多彩な方々の出展が決まっていて、
もしかしたら、自分は当日、
自分のところにあんまりいないで
他のブースの散策にいそしんでいるかもしれないなあっていうくらいに
様々な普段はありえないお店などが一堂に会する大変面白い時空間になりそうです。
ぜひぜひ八月二十五日(土)にいらして下さいね。

と言うわけで、
そのコマーシャル活動のために、
昨日は 『マーミンの愛をありがとう』でもマーミンも書いて下さっていたように
「夜はきままに」のラジオに行って参りました。
非常に頼りない発起人ではありますが、
ご挨拶もさせていただき恐縮です…。
当日は「koyomiも歌うよ」コーナーもあるようです。
っていうかあるんですよね、koyomiさん?
野外なので
雨だったら、ちょっとどうよ?と思うところもあるんですけど…。
お天気がよければいいのですが…。

あ、koyomiがバンドでも作ったのか?と思った方は
違いましたーーー!
自分的にはいつも思います。
「こういうクラブ活動的なのりがどうして
好きなんだろうなあ…」と。
[PR]
by koyomidon | 2007-08-08 05:40 | Color Hearts