基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー

<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

寝ているわんこ クロ

f0113109_10371477.jpg

振り返った。
[PR]
by koyomidon | 2008-05-30 10:37 | 日記

f0113109_18425559.jpg

きれい~
[PR]
by koyomidon | 2008-05-29 18:42 | 日記

かわいい!

f0113109_18101156.jpg

起きてました!
[PR]
by koyomidon | 2008-05-29 18:10 | 日記

ヒレカツ

f0113109_1742218.jpg

家族に作ったし、
ライブ観に行きます~
[PR]
by koyomidon | 2008-05-29 17:42 | 日記

ホットサンドイッチ

f0113109_745362.jpg

ブレックファースト。
今朝卵のパックごと落としてしまう...。
卵十個スクランブル~
末っ子もお弁当に持っていくことに。
冷めても美味しいんだよね、これは。
[PR]
by koyomidon | 2008-05-28 07:04 | 日記

のど仏までの

喉仏までの
幸運な
声を大事にするんだぜ
風が見える眼を
高い空に向けるんだぜ

ほらおかしいことが多いでしょう
楽しいこともあるでしょう

人間っていいね
生きてるって素敵なことだよ
風の奏でる音楽も
木々のささやく音楽も
全部感じる事ができるんだ
[PR]
by koyomidon | 2008-05-28 03:59 |

さらに、

土佐煮です!
f0113109_18563740.jpg

素材がいいと何やっても美味い~
タケノコづくし~。
[PR]
by koyomidon | 2008-05-27 18:56 | 日記

そしてタケノコご飯

f0113109_175938100.jpg

タケノコの香り美味しいタケノコご飯!美味しく炊けました!
[PR]
by koyomidon | 2008-05-27 17:59 | 日記

やっぱり

f0113109_1344744.jpg

寝てます。
[PR]
by koyomidon | 2008-05-27 13:04 | 日記

社会保険事務所へ

五月二十六日(月)
 年金記録の照合にやっと行ってきました。
年金のことなんてあんまり考えないできましたが、
自分がいくら年金がもらえるのかってわかりました。
社会保険事務所はあんまりいい雰囲気でなくて
ささいなことにあっちこっちで強い声の調子を放ったりもしたり
またいやだなあ~と言われるばかりの職員さんがいたり
優しいいい雰囲気はあんまりなくて
居心地はあんまりいいところではありませんでした。
年金をどうしたか?なんて記憶はあんまりないし
あんまりいい気持ちの確認でもないことを
みんないい気持ちでなくてやっているのでしょうね。

もうあんまり行きたくないけど
また行かなきゃならないかも…。

それにしても昨日の午前中は
急に天気が荒れたりしたなあ。
雨も風も急にやってきました。

久しぶりに風に傘がひっくり返ったりしながら
雨にどんどん濡れたりしながら
雨風の中を歩く時間が新鮮で…。
ちょっとの間に緑が濃くなってると感じました。
[PR]
by koyomidon | 2008-05-27 04:52 | 日記