基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

見えぬものが
見えていたのでしたね
もう命が終わろうという時
そのまま土に帰って
その木になりたいと
思ったのでしたね
もう
言葉を発する事はできないなと
そんな風になって
もう
だから
マリンバの音が鳴った時に
ピアノが奏でられた時に
その音につつまれる心が
もっと遠くにはみ出していくことを
苦しい、
と、
知ったのでしたよ
鵺のようなものだと
思ったのですよ
[PR]
by koyomidon | 2009-02-17 05:20 |
f0113109_18472895.jpg

昨年の暮れのライブの折に、
ドラムの大川君のお父様が造ったものをいただいていたんですが、
これを今日いただいてみました!
ぶどうの色と風味がすばらしい!
飲みやすくて美味しいです
バレンタイン記念にいただきます。
25年の結婚記念日でもあります…。
よくもまあ25年も…。
でもまだぺーぺーなんでしょうね~
[PR]
by koyomidon | 2009-02-14 18:47 | 日記

ここにも~

f0113109_1742452.jpg

今日、さくら野に行ったら、
駐車場に落ちてた。
どうしよう、どうしよう~、な、気持ちになるね~、QG~。
[PR]
by koyomidon | 2009-02-13 17:42 | 日記

春の空と修羅と

春の空の不思議が
心を染めていく

たそがれもおりてきたから
もうすぐ日が沈むのを
追いかけて
歩いています。
どうしたら追いつけるんだろう?と


暗い穴の中じゃ
何も見えないよ
灯り、灯さなくては
何も見えないよ

わかってるんだろう
わかってるんだろう
わかってるんだろう

黄昏と春の空とがそこに見えているのにね
心の中は泣いているんだ
[PR]
by koyomidon | 2009-02-13 06:47 |

ホットジンジャー

f0113109_14465294.jpg

[PR]
by koyomidon | 2009-02-11 14:46 | 日記
二月九日(月)

song list
10:00 VIVA LA VIDA / コールドプレイ
10:04 Viva la revolition / Dragon Ash
10:17 Lesson Learned / Alicia Keys feat.John Mayer
10:31 Sanriku Railway / koyomiBAND
10:38 Sing / Carpenters
10:47 I'm Feeling You / Santana feat.Michelle Branch&The Wreckers
10:52 Sakura / レミオロメン

ん、ちょっと感激ですね!
[PR]
by koyomidon | 2009-02-09 23:12 | 日記
二月八日(日)
先日、盛岡に行って収録していただきました
FM岩手の 
「高橋佳代子のハートフル岩手」ですが
今日、午前九時から三十分放送されると思います。

エリア内の方で
たまたま聴いたぞ~という方などいらしゃいましたら、と
思います。

高橋佳代子さんは
一年半くらい前までの十五年くらい、
みのもんたさんの番組でいつも横にいらして
不思議な存在感でいらしたアナウンサーの方でした。
きっとお顔をみればわかると思います。
とてもいい印象で楽しく、けっこうしゃべりすぎくらいに私が
話をしておったように思います…。
どんなことしゃべっているんだろう…。


そして、
明日九日(月)はジャパンFMネットワーク の
「OH!HAPPY MORNING」 という番組で
十時半くらいから五分くらいだそうですが
電話で私がいろいろと聴かれたものが生放送でオンエアのようです。

井門宗之さん(いもん・むねゆき)
御影倫代さん(みかげ・みちよ)
のお二人のパーソナリティの方とのおしゃべり、
どうなるでしょうか…。


放送エリア/FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・FM福島・
FM新潟・FM長野・FM富山・FM石川・FM福井・FM岐阜・
FM三重・FM香川・FM徳島・FM佐賀・FM長崎・FM大分

上記17の県のFMラジオ局でオンエアされるようですので、
これもたまたま聴きました、って感じで聴いてくだされば嬉しく存じます。
私はほんとに私の話というよりも
「Sanriku Railway」の音源をかけてくださると嬉しいのですが…。
[PR]
by koyomidon | 2009-02-08 08:13 | お知らせ