人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七月八日(水)のライブのお知らせです。

ココロネの門上徹さんというシンガーソングライターさんと
はじめて一緒にライブをさせていただいたのが
五月四日のharappaルーフトップライブでした。
古いビル内でのライブは学校の放課後の時間を思い出しましたが
そんななつかしく忘れられない時間と空間の中を
門上さんの歌が本当にまっすぐに染み渡ってきたことを思い出しています。

ルーフトップライブ終了していろいろとお話をさせていただいて
そうして、七月八日のライブにさそっていただいた時は
本当に嬉しかった。
バンドでの練習もしていますが
まだ、一人での弾き語りかバンドでか
流動的でありますが、
おそらく、一人での弾き語りで今回はやらせていただくことになりそうです。
バンドも楽しいのですが
弾き語りも今、楽しんで自己練習している日々で
最近所謂フォークギターにしてから今まで以上に
いろいろと弾くことが面白く
また新曲も何曲か聴いていただけるのも楽しみです。
どちらにしても
楽しんでいただけるように、楽しめるように
力を尽くして天命に至る、っていう心持ちで…。


対バンの鮭さん、Boule Bouleさんとの出会いも楽しみです。

(ふと気がつきましたが
楽しい、という単語をどんだけ使っているんでしょうね、あたしは~。
きっと、楽しいんだと思います、今…笑)



■7月8日(水)■
『ココロネの木 vol.6』
@弘前Mag-Net
OPEN/START 17:30/18:00
ticket \1000/1500
(別途ドリンクチャージ\500)

【出演】
鮭-shake-(東京)
koyomi
Boule Boule
ココロネ



チケットの予約は
koyomingsha_08@ezweb.ezweb.ne.jp
08055563308

または
koyomikasamaku@yahoo.co.jp

もしくは
koyomi個人の携帯へ

お待ち申し上げております。
by koyomidon | 2009-06-18 05:14 | お知らせ