人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はラジオで「おかあちゃんのフォーク」です!

六月三十日(火)
 久しぶりの第五火曜日、ということで
久しぶりに川村マーミンとのラジオです。
夜八時からの一時間の生放送。
不定期であるけれどきっと楽しんでいただける番組、
と自負しております「おかあちゃんのフォーク」!
と申しますか、自分達が楽しんでいる、というのが一番なのですが…。

今夜は
これも久しぶりなのですが
マーミンとkoyomiの二人でのトーク&生ライブです。
はじめた頃の感じで楽しみたいと思います。

七月八日のココロネさんの企画でのライブの告知などもありますし、
弾き語りでのライブが最近どんな感じになってるのかな、っていうことの雰囲気を
今日のラジオをお聴きくださって、八日のライブに行ってみようかな、とか
思ってくださいますと、嬉しいです。

そして、毎回、選曲がとても楽しみなのですが
本日は、二十五日に急逝してしまったマイケルジャクソンの曲を私は選曲させていただきました。

いろいろと聴いていただきたいなあと思うアーティストさんのはたくさんあったのですが
今回はマイケルジャクソンを。
マイケルの死はショックでした。
もっとちゃんと聴こうと思っているところだったので
残念でした。
少し、私なりのマイケルジャクソンという素敵な人のことを
お話できたらいいなと思います。
よろしければどうぞ聴いて下さいね。

FMアップルウェーブ78.8MHZ
「夜はきままに」PM8:00~PM9:00
今夜は川村マーミンとkoyomiの二人の「おかあちゃんのフォーク」!

ああもう、六月も終わりですね。
今年も半分が過ぎてしまいました。
この頃、充実した日々でもあります。
要するにけっこう忙しくすごしているのですが
周囲の人に支えられて
人の出会いに感動もできて
よき日々です。
今日はラジオで「おかあちゃんのフォーク」です!_c0156487_541211.jpg

庭の草木のものすごい生命力はどんどんとすごいことになっております中
たったいちりんだけ、今バラが咲いています。
雨の後なので、いっそうきれいです。
六月の薔薇
by koyomidon | 2009-06-30 05:50 | おかフォ