人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいライブ。

七月十八日、十九日と
マグネットで観たいくつかのバンドの音が
あれこれと頭の中で廻っています。

表現したいことの欲求って、どうなんだろうね。
胸に届くものって
どういうことなんだろうね。

たくさんの人がたくさんの場所で
いろいろに表現しているものだなあっていうことを
本当にここ二、三年はみてきて
自分も星の数もあるそういうことの中の一人であって
でも聴きにきてくれたら嬉しいです…。
だから聴きにいきたいですよ。
いろんな人がやってることを。
でもたったそれだけに過ぎないけれど、
されど、いいなあって思うものに出会うと嬉しいし
また、自分もやりたくなるんですよね。

でも、観ることができない事情をかかえて生活していることも多いから、
観にいかないことだって
そうですよね、って思うし
もう星の数ほど表現したい人がいるのだから
観にこれなくたって
そうですよね、って思います。


脳っていうのはほんとに勝手な奴だからね。
その時みたいものしかみないらしいですからね。
言いたいことを伝えられずにもんもんとしているのも脳っていうやつらしですからね。
でも休まずにあれこれと生きてるのも脳って奴らしいですからね。
私はいろんなものを観に行きたい人間ではあるんですけれどね。
出会ったものでいいなあって思ったことを伝えると
伝えなかったものがそうでないということではないから
ブログとかではあんまり言わないほうがいいのかもしれなんですけど、
MARCOさんのライブ、よかった。
また聴きたいです。
そして、WATERFALLも、すごく好きだ。
by koyomidon | 2009-07-24 06:25 | 日記