人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日、よかったらラジオ聴いてください。

今日九月二十九日は第五火曜日ということで
夜八時から、FMアップルウェーブの「夜はきままに」で
生でラジオの時間です。
「おかあちゃんのフォーク」
川村マーミンと久々のトークはとても楽しみです。
そして、
一応また、スタジオで生ライブをさせていただきます。
いつものことですが、緊張してしまうと思います…。

今日は今月の始めの姪の結婚式の時に
作った曲と、前に作ってあんまりは歌っていない曲とを
歌います。
あと、
カリンバ…。
音色が何もしなくてもいいんです。
調度良くタイミングあったら、お耳にかかるかもしれません。
よろしくお願い申し上げます。

ちょっと風邪気味ですが
夜まで声にこないといいなあ。
昨日また随分寒かったですもんね。
そして、昨日は二年前にいろいろ植えた菊の花ですが
切って活けてみました。
毎年、この小菊の枝ぶりをみては
「風の形」だなあと思います。

今日、よかったらラジオ聴いてください。_c0156487_8374687.jpg

今日、よかったらラジオ聴いてください。_c0156487_8374640.jpg

↓これは、先日末っこがアプリ-ズのお店でって買ってきてくれた
生キャラメル!
超、美味しいんです~~。
今日、よかったらラジオ聴いてください。_c0156487_8374654.jpg

こうしてみると
画像とお知らせと何の関係もないや…。
秋の夜の一時、
マーミンとkoyomiと過ごしてみませんか?
(嫌かもですが…笑)
by koyomidon | 2009-09-29 11:30 | おかフォ