人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豆、煮ました。

十月八日(木)
小豆を煮ました。2、5kg 
小豆、煮ました。_c0156487_682454.jpg


ライブは、鳴海さん、MARCOさん、「聞こえないふりをした」も
どの方たちも本当に好きな方たちでいいライブをしてくれますので、
たくさんの方にいらしていただきたいです。
きっと心に何かが残ります。

そしてフードブース担当の割烹koyomiとしては
だいたいどれも50人分くらいは作っていくつもりです。
足りなくないように頑張って手順など考えつつ私は料理をしています。
美味しい状態で料理を出すのは
けっこういろいろ考えないといけないのですが、
そういうことも含めて
義母はいつも
「料理は考えるものだよ」と教えてくれました。
そうして、
やっぱり美味しいと言ってくれたらいいなあと思い思い作っております。
音楽もちょっと料理と似ていると思います。

今回の出演のどの方も
なんていったらいいか、
いいんです。
だから一人でも多くの方に聴いて味わっていただきたいです。

お待ちしております。
harappa rooftop live2 
by koyomidon | 2009-10-09 06:26 | 日記