人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎猫と暮らすようになりました。

名前は「しま」です。
虎猫と暮らすようになりました。_f0113109_8515350.jpg

本当にきれいな顔をしている女の子です。
四本の手足にはすべて白い靴下を履いております。
虎猫と暮らすようになりました。_f0113109_8515317.jpg

猫って不思議で、
必ず、「そ、そこで?」っていう場所に寝ますよね。
私のPCの椅子に寝ています。

夜は娘の部屋で寝ています。
昨日、朝のぞいてみたら、
うつぶせになって寝ていた娘の首の後ろの上にどかんと寝ていました。笑
なかなか、ピンポイントでの写真が撮れないんですが…。


これは、定番ストーブの前です。
虎猫と暮らすようになりました。_f0113109_8515318.jpg


猫背ですよ。
虎猫と暮らすようになりました。_f0113109_8515374.jpg

肉球はみたいところですよね。
虎猫と暮らすようになりました。_f0113109_8515344.jpg



いただいてきたのは十一月一日でしたからもう一ヶ月近く~も
経ってしまいました。
とてもかわいがられて、そうして
ちゃーんとトイレもしつけもしてくださっていたので
なんにも困ることもなく
心から子猫を下さったお家の方に感謝しています。
もう家族の一員で、いない暮らしは考えられなくなるものですね。
アクティブな時と寝ている時、とを繰り返しておりますが
アクティブな時はとても写真は撮れません。笑。

はじめは猫、どうかな~と思っていた夫は
猫の好きな高い棚を率先して作ってくれたり、
帰ってくるとしまも迎えに行ったりと、
なかなか素敵な状況です。

一ヶ月の間にずいぶん大きくなって、もう子猫っていう感じではなくなりましたが、
随分しまも慣れてくれてよかったなあと思っています。
by koyomidon | 2009-11-27 08:51 | 日記