人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はラジオです。

三月三十日(火曜日)

お知らせが遅くなってしまいましたが
今日はFMアップルウェーブ78.8MHz PM8:00からの
「夜はきままに」は第五火曜日ということで
「おかあちゃんのフォーク」の放送があります。

いつものようにCASTの川村マーミンと二人、そして今夜は
先日からインフォメーションさせていただいておりましたが
劇団サザンカフォートの皆さん(清水司さん、玉置肇さん、寺田有香さん)  をお迎えしての放送で
私は本当に楽しみにしておりました。

マーミンもインフォメーションしています
何やら楽しそうな放送になりそうです。
生放送生ライブの一時間はどんな風になるんでしょうね。
劇団サザンカフォートの清水司さん玉置肇さんの漫才コンビというか
山田八木橋に寺田有香さんの不思議な持ち味ですから~。
そしてなんてたってマーミンと私という感じですから…。
「えーー、もう一時間~~~」……
という感じですよね、きっと、マーミン!
一応私も弾き語りちょっとします。

朝、これを書いていて
コリコリコリコリ、という音が足元でしていて…。
「ああ、猫がご飯食べてるんだね~」
と思って
ふと気がついた。
足元に餌、おいてない?

ああ、iPodのUSBかじられていた~~~。
今日はラジオです。_c0156487_6162222.jpg

by koyomidon | 2010-03-30 06:42 | おかフォ