人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「桜の樹の下音楽会」ーー五日の午後は公園で

娘達も帰省したりして久しぶりに賑やかに日々を過ごしたりして
御礼が遅れてしまいました。
四月二十九日(木)のマグネットでの
「オンナゴエ」ライブにいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました!
久しぶりの新曲も歌うことができましたし
マグネットという場所が私にはやっぱり暖かいところです。
気持ちよく歌うことができました。本当にありがとうございました。
一緒にやらせていただいた
菊池果歩さん、灰色少女さん、GALLOさん、
皆さん素敵な女の人達。
ご一緒できて女の人同士っていうのもまた
思っていた通りとても楽しく、そしていろいろな刺激もいただきました。
またよろしくお願い申し上げます。

セットリスト
1、絵本のように詩いたい
2、Lonely Windy Night(ガットギターで)
3、遊ぼう
4、ハイウェイ(くるり)
5、洗礼(新曲 ガットギターで)
6、弔う
7、桜の街


さて、そして
とうとう満開になった弘前公園ですが
五日の午後二時半から
弘前観光コンベンション協会プロデュースの
「桜の樹の下音楽会」が行われます。
出演は
竹内晃さん
essenstarのまみさん
タテタカコさん
CINEMA dub MONKSさん
無頼庵さん
koyomi

です。
おそらくこの順番になります。
一人三十分くらいです。
このメンバーの皆さんとご一緒できると聞いた時
本当にびっくりしました。
大好きな桜の季節に大好きな人達と同じ場所で歌わせていただける機会が
めぐってくるとは…。
夢です、きっと。
JK、卓さん、ありがとうございます。
桜の樹の下で歌います。



昨日の朝、今年二回目の桜を観にいってきましたが
だいぶ中も満開に近ずいてきました。
本当に桜は見事ですね。
ぜひぜひ「桜の樹の下音楽会」に
いらしてくださいませ。
お待ちしております。
「桜の樹の下音楽会」ーー五日の午後は公園で_c0156487_762537.jpg

「桜の樹の下音楽会」ーー五日の午後は公園で_c0156487_7104050.jpg
「桜の樹の下音楽会」ーー五日の午後は公園で_c0156487_7113636.jpg

by koyomidon | 2010-05-04 07:21 | ライブ