人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月中旬の土日のイベントなど

奈良美智さん展示やら
近藤等則さんのライブやら
が土日からはじまったりあったりします。

観たいなあ。
近藤等則さんのは明日青森に観にいくことにしました。
敬愛する弘前のバンド「聞こえないふりをした」さんも 出るんです。
最近の「聞こえないふりをした」さんはどんどんいろいろな人たちと一緒に共演されています。
土曜日の今日は八戸でですね。
興味のある方は是非~。
世界的に活躍されている近藤等則さんのトランペット、
楽しみです。

奈良さんのセラミックの世界も観たいけれど
なかなか東京まで行くのが…。
先日早希子さんに案内してもらった小山登美夫ギャラリーでの展示。
でも一度行ってみているとあそこでかあ、というような
より近しい感じがして
なんだかそれだけで幸せな気がします。
新学期も始まってまもない五月は家庭的にも重要なので
やっぱり行きたいライブとかも難しいかな。
それでも随分好きなことをさせてもらっている。
この人生の時期を大切に幸せに思う。
今日も寒くてストーブ生活だ~。
明日からは天気回復するようですが…。
by koyomidon | 2010-05-15 06:00 | お知らせ