人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七月七日水曜日二時半から弘前市立第一中学校でライブです。

いよいよ明日になりましたが
明日七月七日(水曜日)
七夕様の日に
弘前市立第一中学校さんでライブをさせていただきます。

この日は一中さんの参観日ということで
参観された後の午後の時間のひと時に
ライブをさせていただくことになりました。

当初は体育館の予定でしたが
先日ご挨拶がてら打ち合わせにお邪魔させていただいて
大会議室の方に変更になりました。
校長先生をはじめ教頭先生やPTAの役員の皆様とお会いできたのですが
なんだか暖かい仲の良さが伝わってきて
そういう雰囲気の中で子供達を見守っていらっしゃるのをみて
身がひきしまる思いとともに
自分も娘達の中学校時代を思い出して
胸が詰まりそうでした。
多感な中学生時代は大変でもありましたけれども
一生懸命に子育てをしていた時代でもあり
間違いなくかけがえのない親としても大切な時期でした。


参観にいらしたお父様やお母様やご家族の方をはじめ
近隣の地域の皆様やいらしていただくのは自由のようですので
もしお時間ありましたらぜひ第一中学校さんに足をお運びください。

七月七日 水曜日 
PM 2:30 ~ PM 3:20
弘前市立第一中学校 会議室です。
by koyomidon | 2010-07-06 05:08 | ライブ