人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はアップルウェーブで「おかあちゃんのフォーク」の日。

八月三十一日(火曜日)

 今日は八月の第五火曜日ですね。
CAST担当のFMアップルウェーブ八時からの「夜はきままに」
第五火曜日のある夜は
川村マーミンとkoyomiでやらせていただいております「おかあちゃんのフォーク」。
今夜のゲストは劇団サザンカフォートの清水司さんです!
十月十六、十七日デネガでの
芝居「hirosaki」でのコラボレーションに向けて
いろいろと準備中ですが
今、どんな感じになっているか、などなど
お話させていただければ~と思っております。
きっと尽きない話にまたあっと言う間の一時間になるんではないかなあと
思っております。
私も一応ギター持って行くんですが、
ただ持ってきました~~、
(っていうのがありなんだろうか…?)とは思いつつ
持ってきました~~~、な感じになるやもしれないのですが~~~~~、
劇中の曲のさわりだけでも~~~、っていうことでも
あるかもしれないのですが、
とにかく、持って参ります!

マーミン、司さん、という方々ですので
一緒のトーク時間がとても楽しみです。

お時間など合いましたら、
ぜひ聴いてくださいませ!
by koyomidon | 2010-08-31 12:47 | おかフォ