人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の「おかあちゃんのフォーク」

八月三十一日(火)
昨日は一年に何度かの
第五火曜日ということで
「夜はきままに」は
マーミンと一緒の「おかあちゃんのフォーク」でした。
ゲストに劇団サザンカフォートの
清水司さんそして、女優の寺田さん。
十月十六日、十七日のコラボ劇「hirosaki」に向けての
進行状況など楽しく一時間を過ごしました。
昨日の「おかあちゃんのフォーク」_c0156487_857060.jpg


漫才としての山田八木橋の清水さんとまた違った一面を感じていただけたのではないかと
思いますし、
マーミンと私の母パワーみたいなテンションで
寺田さんを追い詰めたかもしれません(笑)が、
私達は寺田さんの持つ不思議な雰囲気がとても素敵だと思いました。
お二人が参加してくださって本当に面白い一時間でした。
演劇もとても楽しみです。
今度の劇はラブストーリーとしての脚本を今一生懸命取り組んでいるということで
娘達も帰省して、お母ちゃんモードで日々を過ごしていた私は
ちょっと照れてしまったようですが…。
でも、
お互いがいいものをやりたいなあという気持ちでいること、
そして、清水さんのお話にヒントもあらたにいただいたように思いますし、
気持ちをあたらたに
自分なりの曲作りにまい進していこうと思います。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
そして、
十月の芝居「hirosaki」
自分でも満足のいくものになるように頑張っていきますので
ぜひ、デネガに足をお運びくださると嬉しいです。
by koyomidon | 2010-09-01 09:52 | おかフォ