人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまもとゆみさんの着物着ました~。

二月十四日(月)
先日、幸運にもゆみさんのお着物が私のところにやって参りました。
三月五日の春祭にて
できたら、着物を着てライブしたいと考えてはみたものの
普段、めったに着物はきない私に
和服でのライブが可能かどうか
バレンタインの今日、(バレンタインはあんまり関係ないですが…笑)
着物をきて弾き語りの練習をしてみるべ、と
思い立ち、やってみましたが、
これが~
大丈夫できる!、ということがわかりました。

やまもとゆみさんの着物は
ほんとーーーーに素敵で
心楽しくなってくるんです。
そして、袖を通し
帯を締めてみてわかるのですが、
とてもしっかりとしているのに
着やすいんですね。
仕立てがしっかりしてお着物の風合いとかが
お着物としての大切なものをしっかり考えられて作られているのを実感します。
愛着が沸いてきてどんどん着たくなるお着物です。
あらためて嬉しい。
どうぞ皆様も
「春祭」にお出かけの際は
おきものなり、かわいいかっこうなり、
思い思いのおしゃれなどしていらしてくださいませ。
やまもとゆみさんの着物着ました~。_f0113109_1455613.jpg

やまもとゆみさんの着物着ました~。_f0113109_1455635.jpg

やまもとゆみさんの着物着ました~。_f0113109_1545691.jpg

(なんていうかお部屋がちらかっておるのと
携帯もってるのが笑えますが…)
 「春祭」 
by koyomidon | 2011-02-14 14:55 | 春祭