人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第五火曜日、今夜は「お母ちゃんのフォーク」です。

三月二十九日(火曜日)
 一年に何度かしかないのですが
第五火曜日のFMアップルウェーブ「夜はきままに」は
川村マーミンと「お母ちゃんのフォーク」と題して
やらせていただいております。
いつも私もギター片手に生ライブ、そして
川村マーミンとの好きな音楽のトークの時間をたのしませていただいております。
今夜も
二人で「お母ちゃんのフォーク」の時間を
心こめてやらせていただきますので
よければ是非聴いてください。

今夜私が歌おうと思ったのは
「カラー」

「春祭」の二曲です。

お母ちゃん二人
元気に行きます!
人といろいろ話し合えるって大切なことですよね。
今度の震災で傷ついたたくさんのたくさんの人々
その中の一人として
小さな場ですけれど
何か暖かいささやかな希望に繋がるような時間にできたら幸いに思います。
FMアップルウェーブ78.8Mhz午後八時から九時の一時間
生放送です。
少しでも暖かい気持ちになれますように。
by koyomidon | 2011-03-29 10:03 | おかフォ