人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜八時から一時間FMアップルウェーブ生放送

九月六日(火曜日)

急なお知らせになってしまいましたが、
今夜は川村マーミンと「お母ちゃんのフォーク」をします。

いつの間にか九月。
夏はもう終わりですね。
虫の鳴く声に癒されている私です。
今夜は新しい曲も歌ってみます。
七月末に姪の結婚式に作った歌です。

マーミン、元気かな?
元気だと思うけど…。

きっと楽しい一時間になると思います。
よろしければ聴いてくださいね。


それにしてもブログの更新こんなに空いてしまいました…。
いろいろあった夏。
娘達の久しぶりの帰省がただ楽しかったり。
真ん中の子が一人残って今自動車学校に通っていたりして
それもまた良き夏です。
そして、
夫の母の入院だったり。
姪の結婚式が仙台であってその夜大きな余震があってホテルの十四階での揺れを体験したり。
もっとも自分的に大事件はすずめ蜂に刺されたことでもありましたが…。

とても暑い夏らしい夏は
故郷福島の夏に似ていました。
暑くて大変でしたが、夏、好きだなあとも思って過ごしました。

濃いたくさんのことがあったのに
書かずにいるとなんだかあっという間です。
by koyomidon | 2011-09-06 17:36 | おかフォ