人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は「お母ちゃんのフォーク」やるよ。

久しぶりの川村マーミンとの生放送。
五月二十九日火曜日は一年に何度かの第五火曜日、
ということで久しぶりにFMアップルウェーブ「夜はきままに」は
通称『お母ちゃんのフォーク』でおしゃべりしてきます。

ギターもっていくのでまた生ライブもさせていただきますね。

私は四月の京都での「ふくしまキッズ」の一年の活動報告会の様子、
またそこで
歌わせていただいたことなど、
その後の「ふくしまキッズ」
のことなど、
自分の知ることのできる範囲ですが
お話できたらと思っています。
この活動で使ってくださっている「フクシマ」の曲も歌わせていただきます。

相方の川村マーミンとのおしゃべりも久しぶりで
とても楽しみにしています。
よろしければ聴いてくださいね。

FMアップルウェーブ「夜はきままに」
788Mhzです。
PM8:00から9:00の生放送一時間
by koyomidon | 2012-05-29 06:14 | おかフォ