人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母ちゃんのフォーク

七月三十一日(火)

今夜は川村マーミンと「お母ちゃんのフォーク」やります。
二ヶ月ぶりのラジオ
マーミンとおしゃべりがとてもたのしみです。

マーミンのブログ
お母ちゃんと行くイギリス紀行も読んでくださいね。

オリンピック真っ盛りのイギリスですが、
先日の開会式を観ていて
あの開会式にはたくさんのイギリスという国からののメッセージがあったなあと思いました。
そして、
英国という風土や文化は
実はずいぶんと自分というものの「好き」を
構成しているものだなあとあらためて思っていました。

そんなわけで
今回は生ライブはないのですが
マーミンとまたたくさんおしゃべりを楽しんできたいと思います。
選曲もいろいろ面白いよ。

FMアップルウェーブ78.8Mhz「夜はきままに」の一時間
よかったら聴いてみてください。
by koyomidon | 2012-07-31 16:18 | おかフォ