人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲食サザンカフォート

もう二年前になってしまうのですが
一緒に音楽と朗読劇「hirosaki」をやらせていただいた
 劇団「サザンカンフォート」さんが、
 十月十六日から
飲食サザンカンフォート(のみくいサザンカンフォート)というお店をはじめられたみたいです。

十二日にご招待くださっていってきました。
二階もあってあがっていくと
照明の装置などもあって
素敵なライブなどもできる空間が広がり
劇団の皆さんがあたたかく迎えてくれました。

他にもたくさんのお客さまが
さざかんさんの手作りのお料理などのもてなしに
とてもわきあいあいとリラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ランチもあるということで
劇団リーダー清水司さんとお母様の美味しいお料理と
もう一つのお顔であるお笑い「山田八木橋」さん達や
劇団の多彩なメンバーさん達や
いろんな面白そうな美味しそうな飲食やさんですよ~。

中三デパート斜め向かいの立体駐車場の土手町側でないもう一つの入り口の
向かい側にあります。
赤い清水氏自ずからの手書きの看板が
大変印象的です!

私もランチがあるのも嬉しいなあ。
さっそく末ごろにはお笑いライブもあるみたいですね。
是非行ってみてくださいね。

司さん、気合の入った髪形ですね。
(まったく怖くないですから~~~)
飲食サザンカフォート_f0113109_17222487.jpg

by koyomidon | 2012-10-17 17:03 | お知らせ