人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリが好き。

五月十三日(日)
 
 久しぶりにニトリへ。
夏に向かってガラスのコップをもう少し揃えておきたいと
思っていて、そういう時はニトリへ。
そして、私はニトリが好き…。
安くて案外、おしゃれなものが多いのでありますからにして、
けっこう、っていうか
すごく張り切っていつも行く。

目的のグラスと
あと、小さめの取り皿も見つけて嬉しい。
ランチョンマットも十枚買う。一枚99円~。安。
そんなに買わないのに、気が付くと、二時間近くいた…びっくり。
ニトリが好き。

その後さくら野へ。
お昼のご飯支度の時間が押しているのに、
また、三階の食器コーナーへ…。
三割引きのサラダボールを買う。

美味しそうな掻き揚げと茹でそばなど買って、
やっと家に戻り、
お昼は掻き揚げを入れたそばにする。

その後、Hっぱでの
「おはなし会」へ。
優しい先生とちびっこ達との
楽しい時間を過ごす。
「もったいないばあさん」のクッキー、うますぎ!
久しぶりにチェリ丼にも会えて、すごく嬉しかった。
でもちと元気がない気がしたのだが、
編頭痛が続いているとのことで心配。
でもその後、マーミンも以前に教えてくれた
「○よこ米」の存在の連絡をくれてなんだか笑う。

○みぃさんと○せさんが、あいかわらずこまめに動いていたのだった。
かぴばら~(意味不明)
Hっぱラブ。

その後、末っ子に前々から言われていたユニクロへ。
って感じで、あんまり家にいなかった日曜でした。

戻ったら、自炊君から短いTEL
今、東京ドームで試合みてるが、自分も映ってかもしれないから観て~
とのことだが、
残念ながら、テレビはどこもやってないのだった…よ。


晩御飯はにんにくを利かせた鶏肉のソテー。
そして、サラダ。

食べ終わると、今、最大の楽しみにしている
NHKの大河ドラマ「風林火山」!!!
息詰めてみる。
どうなる?

平和な日曜の夜は更ける。
by koyomidon | 2007-05-14 06:08 | 日記