人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おかあちゃんのフォーク」とライブ告知。

「おかあちゃんのフォーク」とライブ告知。_f0113109_1642475.jpg

そびえるようなギターポーズ。
川村マーミンのブログをパクった構図(笑)
今日五月二十九日(火)は
一月末以来の「おかあちゃんのフォーク」

FMアップルウェーブ78.8、
PM8:00から9:00までの一時間の生放送。
二曲くらいですが、歌います。
なんといっても川村マーミンとのトークが楽しいんですね。
お時間のある方はぜひ、
聴いてくださ~い。


あと、七月二日(月)
百石町展示館で『甚兵衛』さん主催の
「洋館で気軽にフランス料理」
というフランス料理を食べる会があるのですが、
その会で歌わせていただいくことになりました。
「洋館で気軽にフランス料理」は本当は
食べる方に参加したいなあと思うくらい
なんだか楽しげな会のようです。
PM6:30から二時間くらいじっくりと
甚兵衛さんのおいしいフランス料理をお客様に
お楽しみいただいた後に
歌わせ頂くのですが、美味しい時間を過ごすという余韻を大切に
私自身も楽しみたいと思っています。
料金は五千円。要予約で甚兵衛さん(0172-31-1631)に
直接お電話を。
甚兵衛さんはあの「レストラン山崎」さんでやっている
お店です。
興味のおありになる方はぜひおいでくださいね。
by koyomidon | 2007-05-28 16:04 | お知らせ