人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日々だからこそ。

十二月十三日(木)
 CD発売は二十日に決まり、
それに向けて日々いろいろと活動をしている。
けれども、こんな日々だからこそ、
何か見えなくなっているものがあるかもしれない、ということを
心に中に置いておかないといけないと思っている。

 「空のものがたり」というアルバムを聴いて
いろいろなものを感じてもらえたら嬉しい。
言葉や形にしてしまうとその窓がメインになってしまうから、
そうではないもっとその下に見えない豊かなものを宿していたいと思う。
この感じはうまくいえないけれども…。
  
 師走は人と会う機会も増えてくる。
人間の愛しさ、感じられているだろうか…。
by koyomidon | 2007-12-13 06:07 | 書き留めておきたいこと