人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぼう

遊ぼう
かあさんと
風に吹かれよう
吹かれて歩こう美しい季節
夜には一緒に星空を見上げようきみと
何億光年も昔の星の光の話をいつまでもしよう


語ろう
かあさんと
君が生まれた頃の
父さんの素敵を
教えてあげる
扉を開けて
かあさんと
りんご畑に出かけよう
この街を覆い尽くすりんごの木々のことを
語ろう

 悲しいことを抱き締めたい
 嬉しい事も抱き締めたい
 きみのそのまますべて
 この心に抱き締めたい


今は五月か
りんごの花びらは舞っていたのに
もう緑の風になっている
やがてその実をつける頃
りんごの木は思い出して歌う
 
 「花びらはこの街を舞いめぐっていたのにね
 「花びらはこの街を舞いめぐっていたのにね」

 逝く春を抱き締めたい
 生きてる今を抱き締めたい
 きみのそのまますべてを
 この心に抱き締めたい


季節は何度めぐったのだろうね
逝く季節を何度抱き締めようと思ったろ
このままに止めておけぬことを
送るからいいんだろ

 逝く春を抱き締めたい
 生きてる今を抱き締めたい
 きみのそのまますべてを
 この心に抱き締めたい

 悲しいことを抱き締めたい
 嬉しい事も抱き締めたい
 きみのそのまますべて
 この心に抱き締めたい
   この心に抱き締めたい
by koyomidon | 2008-05-08 04:32 |