人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期そういえば、何度か帯状疱疹に…。

六月二十一日(土)
 花火の音を聴きながら、
着替えもしないで寝ていたようだ。

夜、いつものように走り散歩したかったけど
夫に案の定、やめとけ、と止められる。
眼はものもらいじゃなくて、もう三度目の「ヘルペス(帯状疱疹)」だったし、
体力落ちてる時にそうなるのに、散歩しないほうがいい、とのことにて…。
有酸素運動しないと、脳内の血液が滞る気もして、
すごく残念。
なのに、確かにパタッと寝てしまっていたみたいでした。
合併記念花火とやらが鳴っているなあと眠った脳にも響いていたのだけれど。
やっぱり疲れているんだろうか?
何も特別なことしてないのになあ。
眼にできるヘルペスは、最初の時に角膜にいくと失明するかもしれないんですよと
言われてびっくりした。今のところ、今回も大丈夫。
宮古に行くまでに治したいです。

最近は特に「くるり」ばっかり聴いている。
良くて良くて遠くに行ってしまいたいくらいにいいです。
私にとっての「くるり」の岸田って、モチベーションなんだなあって思う。
岸田は、すごい人です。
音楽おたくって、たまりません…。
そしてこのように世界を感じ、このように日々を感じられたらええなあ..と。
ロック。
by koyomidon | 2008-06-22 04:47 | 日記