人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンタクト検診と練習。

八月十八日(月)
 コンタクトレンズの更新に。
ときどきコンタクト、から、結局毎日コンタクトになったので、
ワンディから二週間使用のコンタクトにすることに。
お盆休み明けの月曜日ということで眼科にて約三時間……。
買い物などして戻るともう一時半。
一休みしているとお盆のお線香をあげにお客様。
晩御飯の仕度。
 今日の晩御飯は
ささげの天ぷら ミニおでん風 イカソテー
美味しくいただきあとかたずけをして
koyomiバンドの練習に。
久しぶりなのですごく楽しみ。
三時間の練習時間、
スタジオ内は防音でドアをきっちりと閉めるから
予想通りの暑さであったけれども
それ以上に音を作ることに意識を向ける真剣さに
暑ささえも忘れるくらいで、本当に三時間があっという間に過ぎる。
とにかく前回までの何曲かに手をつけた感じから
一曲を仕上げていこうということで
いろいろと考えてはトライしてまた考えてはトライして、という感じに。
私的には他のメンバーの出す音を聴き取れるようにして
自分の音をどう重ねるか、ということに努力。
以前に比べて随分音が聴き取れるようになった気がして
少しだけれども、自分の中では前に進めた気がしています。
それにしてもあらためて
このメンバーの力量というものに刺激を受ける。
そして、この、メンバーの雰囲気の良さが嬉しくて
持っているもののきらきらが確かにあることを
断じて信じるぞ、と母みたいに私は思うのです。
自分の至らなさばかりが気になっているんだけれども…。
本当に素敵ないいメンバーだなあと思う。
厳しいですが…。
by koyomidon | 2008-08-19 22:58 | 日記